【イベント紹介】12/20(木)初めてでも大丈夫!ニットカフェ

12月はクリスマスです!!

クリスマスツリーのオーナメントにもなる、手のひらサイズの小さなくつしたを作りませんか♡

 

子育ての悩みを話しながら、旦那や家族の愚痴を話しながら(笑)
気ままに集まってみませんか?

手編みの経験がなくても大丈夫!
ニットの講師も同席してくださいますので、ここの編み方どうすればいいの?

目の増やし方はどうすればいい?
など、みんなでおしゃべりしながら楽しみましょう♪

かぎ針など必要な道具は貸し出しできますので、
手ぶらでお越しいただいても大丈夫です。

 

【ミニくつしたキット】
かぎ針8/0号使用(貸し出し有り、お持ちの方はご持参ください)
キット代300円(ミニくつした2つ分の材料+編み図)
※画像の星ワッペンは材料に含まれません
 

【日時】
 12月20日(木) 10:30〜16:00
 途中退席、途中入場OKです

 講師のあおいろニット様は14:00〜16:00まで同席いただけます。

【参加条件】
 女性であれば、お子さんの有無に関わらず、どなたでもご参加できます

【お持ち物】
 ご自身のカギ針などお持ちでしたら、ご持参ください。

【参加費】
 WithCo利用料のみ(500円。LINE@登録で400円)
 飲食の持ち込みもOKです。(店内でもドリンク、お菓子の販売を行っております)

【お申込み不要】
 当日、直接WithCoにお越しください

【講師紹介】

 
あおいろニット 遠山美沙子 様
2009年4月から、ヴォーグ学園の手あみコースに通学
2013年3月 手あみ指導員 修了
2012年 クロッシェカフェ技能認定証 取得
ユニバーサルかぎ針《あみ~ちぇ》インストラクター
レクリエーション介護士 2級
調布・仙川・国分寺で、
編み物教室&編みカフェを開催している。二人のお子様のママです。(下の子は2歳)