【イベント紹介】7/28(土)AsMamaってなに?一緒にフォトフレームを作って「子育てシェア」について聞いてみよう!

みなさんAsMamaの「子育てシェア」をご存知ですか?
「子育てシェア」は「預かり」や「送迎」を依頼できるインターネットサービス。


このイベントでは、わいわいおしゃべりしながら、子供の写真をかわいくデコって、フォトフレームを手作り☆
その中でAsMamaの「子育てシェア」サービスについてもお話します!

是非ともその場でシェア友になりましょう(^^)

子育ては、一人で頑張るものじゃない♪

誰かを頼ってもいいじゃない?肩の力を抜きながら、楽しみながら子育てできるといいですよね。
大事な自分の子供。安心して預けられる人がいると、世界が広がりますよ♪

お友達同士、近所の方と「子育てシェア」を使って、楽しい子育てをお勧め中★

 

☆イベント参加には、「子育てシェア」に登録してからのお申込みをオススメします。
※「子育てシェア」の会員登録・システム利用料は「無料」です。

・どうやって登録するの?
・預かりたい、預けたいだけでもいいの?
・何歳から何歳までお願いできるの?
・お願いするときはどうするの? 急な依頼でも大丈夫?
などなど、質問があればお答えします!


【日時】
2018年7月28日(土)10:30〜12:30

【参加費】
無料

【持ち物】
・ママと子供の飲み物
・お子様のお出かけセット

【お申込み】
以下より、予約お申込み下さい。

※お申し込み時点で、自動返信メールをお送りしています。同メールが届かない場合には、迷惑メールに紛れていないか、メールアドレスの入力に誤りがないか等のご確認をお願いいたします。

メールにhotmailをご利用の方は、こちらからのメールが受信できない場合がございますので、他のメールアドレスをご指定下さい。

お名前

お電話番号
- -

メールアドレス

ご質問など(任意)


【AsMamaサポーター】
中内夕子

2015年よりAsMamaのママサポーターとして、子育て応援フェア等各種イベントにたまに(笑)スタッフとして参加中。
小6女子、年長男子のママ。昨年の4月より多摩市在住。
1人目の子育ては、私がやるべき!にとらわらわれすぎて、イライラする毎日。
もっと自分も子育てを楽しみながら、また自分の時間を作って、イキイキとした方が子供にとってもいいはず!!と思い、今に至る。

趣味・特技: ハンドメイド全般、美容関連、好奇心旺盛、資格マニア
今年の目標: 女子力向上♪

富士フイルム アルバム大使 http://www.album-cafe.jp/
meRumuふわふわかごバック認定講師など。

AsMamaホームページ↓
http://asmama.jp/kosodate-share/index.html