《満員御礼》【イベント紹介】7/27(金)ミシンを使ってみよう!~お子さま用夏帽子づくり

毎回満席御礼、「ミシンを使ってみよう!」の夏企画!!
今回は100円均一の手ぬぐいを使って、お子さま用の夏帽子をつくります☆
肌に直接あたる裏生地は、ガーゼ地を使うので安心。
つばは広めなので、紫外線対策にもなります(^^)b

子供を遊ばせつつ、一緒にミシンをしませんか?
※託児サービスはございません、ご了承ください

 

☆お子さま用夏帽子づくりは、こちらで裁断・印つけ・芯張りまで行うので、縫うだけで完成!生地は、こちらで用意するものからお選びください。

 

☆各回3名までの少人数制で、1人1台ミシンが使えます!人数が限られていますので、お早めにご予約ください

 

【開催日時】

7月27日(金)

①10:00~12:00(満席)

②13:00~15:00(残1)

各回2時間、いずれかをお選びください。

 

【参加費】

1800円(税込)

材料費(表・裏生地、接着芯、糸)、受講中のWithCo使用料を含みます。

☆Nuinui tamamaと親子カフェWithCo、両方のLINE@をファローして頂いていた方には、300円割引させて頂きます!

 

【定員】

各回3名

 

【持ち物】

裁縫道具は、こちらでご用意いたします。
使い慣れているものがありましたら、お持ち下さい。 

 

【講師】

Nuinui tamama 常田 玲美

文化女子大学(現・文化学園大学)服装学部服装造形学科を卒業後、伊勢丹新宿店で紳士服のお直しの仕事を5年以上やっており、出産を機に現在休職中。

現在は、WithCoでの洋裁講座の開催を中心に、手作りイベントにも出展したりしています。今年3月末には、ミシンメーカーJUKI本社でのイベントの講師も。

☆7月より、子育て中のママ向けの手芸クラブも主催しております♪

☆お問い合わせは、nuinui.tamama@gmail.comまで。

 

【お申し込み】

ご好評につき、お申込みを終了させて頂きました。